フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 終日貸切りとなります!
☆唄屋インフォメーション☆


本日26日(土)、

A社 山次郎君 大送別会の為、

終日貸切りとなります m(._.)m。



送別会内容↓

19:00~24:00(5時間飲み放題)マジかっ!

「壱一」の 最高級オードブル付きで、

男性 ¥3800 女性¥3500 (税込) ナリ☆

※1時間あたり¥760と言う価格破壊(笑)。



まだ入れますので、

皆様の唄で山次郎君を送別しましょう♩



イカ男君と山次郎君(笑)!






おはようございます。


この変則的な休日のシステムにより、
曜日感覚が完全マヒしております(失笑)!





金曜地下室↓



モッチー御夫妻 & モッチーJr.様、

秋田よりお越しの御夫妻様、大正様、

吉川君と品川君(笑)、

ベイベーズ早番、遅番様々…。



ありがとうございました \(^o^)/。。。





それでは今夜の送別会、


ヨロシクお願い致します☆







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2346-34db6dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック