fc2ブログ
フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクモーニング!
おはようございます。


何と、

今月も残す所 あと3日と成りました(驚)!

毎月毎月 早いなぁ…。




さて、
一昨日は山次郎君の大送別会でした。



A社、弊社、
混合の送別会は とどまることを知りません(爆笑)!

山次郎本人もやりたい放題アルヨ☆



参加者から唄のプレゼントを頂戴した 唄屋スタイルの送別会は…、

深夜2:30を過ぎた頃 終了!

7時間飲み放題と言う快挙を達成致しましたぁ~(バカヤロー 笑)☆


遅れて来た虫一族の皆々様、

何故かしんちゃん、

京都の俳優様(笑)、

カラオケ一族様、


ありがとう 毎度ありっ!



山次郎君は岡山に転勤になり、
10月から桃次郎となりますが…、

持ち前の
明るさと厳しさとやかましさと
愛しさと切なさと心強さで頑張っておくんなまし(笑)☆




6年間 お世話になりました m(._.)m。。。








昨夜は中秋の名月…。




我が家から撮影したんですが、

月が歪んでます(笑)!



もう秋ですね…。





今週もヨロシクお願い致します☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2348-dc67374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック