フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
なんて不公平なんだぁ~モーニング(笑)!
おはようございます!



☆唄屋インフォメーション☆

今夜29日(火)

月例『何か夜会』が行われます♩

何か演っかい?

何か厄介 (笑)!

とりあえず…、
ジャンル問わずの全員参加型の夜会となっておりますので、
お気軽にご来店いただきたく思います♩

料金は御飲食代のみとなっております。



※当たり前ですが中島さんは来ません(笑)!





昨日からテレビやネットで大騒ぎ!

福山雅治と千原ジュニアの御両人。



日本一のモテ男と平成のお笑王が同じ日に
結婚を発表すると言うまさかの出来事で
世の女性はパニックになってるとか(笑)?


アタイも福山雅治の結婚は驚きましたね!


それにしても神様は不公平だなぁ…。

オラも貴方もイカ男もザキも四郎も(爆笑)
福山雅治の顔に生まれたら人生180度違ってたに違いない(ありえないが…失笑)!

この落差に嫉妬感さえ覚えますが…、


皆々様、
次回の人生に期待しませう(爆笑)!!!




ジュニア 又もやスベリましたね~(笑)!






そんな月曜地下室↓



ザキヤマ氏とライブの打ち合わせをし、

はらこめし子 & めし男君と茶色い食べ物を食べながらお話しをして、

終了~と言う平和な一日を過ごしました♩




それでは今夜『夜会』で待つ \(^o^)/。


ヨロシクです☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2349-323c3cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック