フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
『夜会』ナイト♩
おはようございます。




最近、
傷ましい事件がやたら多いと思いませんか…?

しかも10.20代の若者の殺人事件が目立って もはや呆れます!

まあ 昔も多少は有りましたが、
当時の犯人と言えば 精神的に崩壊してたり普通じゃない状態の人でしたが、

昨今の犯人は いたって普通に生活力が備わった学生や社会人なんです。


もはや 理性の微塵もないんです…!




一言

「親の教育」がなっとらん!!!




一徹 怖い…(笑)。




そして子供達の遊び方が変わり過ぎましたね…。


この先、
ゆとり世代でスクスク育った父ちゃん母ちゃんが社会の中心になる訳ですが、


さて、どうなるんだろう…?



ちゃんと子供をしかれますか…?



学問はともかく、

社会や人間としてのルールと、
挨拶の大切さだけでも教えてやって下さいませ。



まあ、ザックリ言うと…↓




こう言う事でしょう(爆笑)!








朝っぱらからスミマセン…。


オラも偉そうに言えないけど、
(そーだそーだぁ~ by 息子一同 失笑)

テレビニュースを見ると、
そんなこんな事件ばかりでヤンダグなったもんですから つい…。




気を取り直して、

昨夜はマンスリーイベントとなりました
『何か夜会』と書いて
『なんか演っかい』と読みます♩ 宴が行われました。

決して厄介では御座いません(笑)。



昨夜の夜会メンバーは↓



濃厚豚骨スープ的 宴に成りましたぁ~!


ありがとうございます \(^o^)/。


来月もヨロシクお願い致します♩



では、今夜もヨロシクです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2350-de6566eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック