フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
9月ラストナイト!
おはようございます。


あっと言う間に「10月」に突入~ナリ!





☆唄屋インフォメーション☆


仙台出身のR&Bシンガー『龍作』ライブが

10月7日(水) 行われます!



会場 19:00
開演 19:30
料金 ¥2500 (1drink別途 ¥500)

柳ジョージ、J-walk所属の事務所を経て、
音楽活動に従事して参りました。
この度 ニューアルバム 龍作 をリリースし
宮城ツアーに至りました♩

唄屋では5人編成(内cho2名)の豪華なユニットでライブをして頂きます。

R&B好きな皆々様、
ナイスなライブになる事 間違いないんで
ヨロシクお願い致します☆





9月ラストナイトは、

龍作さんと現場打ち合わせを終了後、

シンガー演歌ライター(笑) Sさん登場!



今夜も唸って頂きましたぁ~♩

やがて酔っ払いYさんとYさんご来店(笑)。


日付けが変わる頃、



ヴィンテージタカミネをゲットしたストが銘器と共に参上~!

素晴らしいCOA材に脱帽です。

現行COAとは違い、
ワシントン条約取り決め前のハワイアンCOAを使用と言う贅沢な逸品☆

しかもヘッドのタカミネロゴがレトロです。

マーティンをバリバリ意識してましたね…(笑)。

大切にして下さいませ m(._.)m。



そんな9月ラストナイトでした!



さて、
10月最初のお客様は誰かしら?

ヨロシクお願い致します。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2351-4ce5e523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック