フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
10月がスタートしました!
おはようございます!


只今「京風Hello?警報」発令中です。




♩飛ばされぬよう~




飛ばぬぅ……、












よぉ おーーーーーー~~~~~♩



溜めすぎでねぇ…(笑)?








☆唄屋インフォメーション☆

仙台出身のR&Bシンガー『龍作』ライブが

10月7日(水) 行われます!



会場 19:00
開演 19:30
料金 ¥2500 (1drink別途 ¥500)

大先輩の唄を是非 堪能しましょう!






10月ファーストカスタマーは…↓



マキ☆ザキ & ヒデちゃん

記念ライブの打ち合わせでした♩




そして何と、
唄屋ではありえへん光景がっ!




ねっ(爆笑)。


荘司企画 所属タレント
ケイ&ユイちゃん☆ でした。


そしてP社様、毎度です。



そのほか、
ベイベーズ様 ありがとうございました!

荘司社長 ご馳走様です。






唄屋 季節ドリンクのご案内


今年も徳島の悪友から「すだち」が届きました!

まるまるフレッシュすだちサワーを
¥550にて販売中です。


この機会に是非お試し下さいませ。



それでは金曜唄屋

ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2352-a38437a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック