フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
晴天モーニング☆☆☆
おはようございます \(^o^)/。


秋晴れの土曜日と成りました!



先ずは↓




チョンガー(古っ! 笑) の宿命ナリ…!





洗濯終了後…、

旅に出るので(笑) 本日のブログは手短に!






金曜地下室は、



11月7日(土)に何やら企ててるG.Gの皆々様(G.Gとはグランドジェネレーションの意味で、決して爺爺ではありません…笑)。

ヤンマッキー率いる某会社のワゲスト達!

月のマークの音楽部の皆々様、

ベイベーズタカミネ担当の方…、


ありがとうございました m(._.)m。。。





さぁ~、やって参りましたよ♩

10月ファーストサタデーナイト。



もちろん↓



希望します(笑)。

御協力の程 ヨロシクフィーバー☆



それでは行って来ます!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2353-f99b6f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック