フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 山石敬之ライブ♩
☆唄屋インフォメーション 其の一☆


本日4日(日)

鍵盤の貴公子こと…『山石敬之』
2015 Autumn Tour ''The Voyages''

の為、

一般営業はお休みさせて頂きますので
ご了承くださいませ…m(._.)m。





☆☆☆ THE・貴公子 ☆☆☆






☆唄屋インフォメーション 其の二☆


10月7日(水)

仙台出身のR&Bシンガー『龍作』ライブが
行われます!



☆☆☆ THE・龍作 ☆☆☆

会場 19:00
開演 19:30
料金 ¥2500 (1drink別途 ¥500)

バックバンドを従えての豪華なライブと
成りますのでR&B好きの方は必聴ですよ♩


ヨロシクお願い致します…。







サタデーナイト地下室♩


オープンするや否や電話ラッシュ!

問い合わせ多数…でした。

が、


22:00位までは かなり大人しい店内(涙)。

会長やカペリンと明日の日本について真剣に話する…訳もなく(笑)、
アタイも一緒にビールを楽しんでました!


23:00位にようやく唄屋らしくなってまいりました\(^o^)/。


参りました…(失笑)。





アイビーのさきがけ J ○○スの所長様、
シンガー演歌ライター様、
石巻の平賀様、奥様、
Tae-chu 広報様(10月10日 宮城野区文化センターでライブが行われます)!
鈴木様&軽音楽部様々、
シゲリン・ナオリン様、
ユージ様、
ベイベーズ様々…、


大変 ありがとうございました♩





それでは、

今週もヨロシクお願い致します!





番外編

楽天イーグルス…。

今期最後のゲームがホーム3連戦となりました。

そして今夜は斎藤隆投手の引退セレモニーが華々しく行われます!



御存知の通り今期も定位置(ドベ)で終わりそうですが…(失笑)、

地元で最後の意地を見せて欲しいなぁ~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2354-337a443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック