フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクでやんす…m(._.)m。
おはようございます。



☆唄屋インフォメーション☆

来る 来週12日(体育の日、祝)

唄屋 秋のリクレーション
大芋煮大会を行います!

場所は定義山のとある会場…。

バスで行きますのでタップリ飲めますよ!

参加希望者は唄屋かオイラまで連絡下さいませ☆



昨年の様子です↓



何故か特設ステージでシャウトする、
ギターバー店主 ミッキー大川氏(笑)♩




昨日は、

鍵盤の貴公子こと…『山石敬之』
2015 Autumn Tour ''The Voyages''
でした。

山石さんはALFEEのキーボードを経て、
勢力的に音楽活動をしております。
今は池袋のライブハウスFIEDEを経営しながらの二足のわらじ的ミュージシャンでございます♩


年に一度の仙台公演、お疲れ様でした!



THE・鍵盤の貴公子 (笑)。

また来年お待ちしております m(._.)m。






そして昨日は、

楽天イーグルス 斎藤隆投手引退セレモニーがkoboスタで行われました…。



photo by 唄屋楽天私設応援団婦人部 U


アタイもニュースで観ましたが泣けてきましたね…。

本当にお疲れ様でございました。


ソフトバンク細川選手の粋な計らいと、

松井裕とスイッチするシーンは感動極まりなかったっす。



楽天イーグルス…。

今年は不甲斐なさすぎでしたね…。

監督だけのせいじゃない事も発覚しました。

来季はベンチからFAXを取り外し(失笑)、首脳陣、選手陣の大改革に期待して今年を締めくくりたいと思います!


あっ、今日の先発「安楽」だ。

気になるぅ~☆




それでは、
今年の楽天締めくくりシリーズ パート2 ↓







出たぁ~(爆笑)!

お約束の楽天若林区私設応援団 団長 Y。


今年もお世話になりました \(^o^)/。。






それでは今週の唄屋もヨロシクです♩