フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
安楽投手 電撃デビューナイト!
☆唄屋インフォメーション☆



満を持して…いよいよ明日です↓


ど迫力!


乞うご期待ナリ♩





おはようございます m(._.)m。


めっきり朝晩 冷え込む季節になりました。

少々の戸惑いを感じつつも…秋を満喫したいと思っております!


先ずは仙台名物 芋煮会。

唄屋では来週12日に行いますよ☆

参加希望される方は遠慮なく手を挙げて下さいませぇ~。



昨年、芋煮会で焼いた『牛』!





マンデー唄屋は…、


来月 記念ライブを演る
某ユニットとバックバンドの打ち合わせと要所要所の確認ニン(笑)♩

近々 発表いたします!




そして24:00過ぎの
グダグダビートルズで終了しました(笑)!



ポールサカイさん、
ポールオイカワさん、
リンゴクリスさん、

オツカレさん…(爆笑)!







番外編

楽天イーグルス ルーキー「安楽投手」


ソフトバンク相手に見事に勝利しました!

さすが大型ルーキーだす。

内容も良かったと思いますし…、

あとは微調整し来季に向けてパワーを付け楽天新政権の一員として活躍する事を願います!


楽天ファン全員 期待してますよー☆




それでは
今夜の地下室もヨロシクです。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2356-35656480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック