フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日『龍作』ライブ♩
本日です!



仙台出身のR&Bシンガー『龍作』ライブ

会場 19:00
開演 19:30
料金 ¥2500 (1drink 別途¥500)

お待ちしております♩






☆おはようございます☆

毎度、唄屋ブログでお騒がせしてます
「東北楽天イーグルス」

昨夜、無事に今シリーズ6位と言う定位置で終了しました(失笑)!




スリーマウンテンの親玉 小山投手
ケガから立ち直れなかった 永井投手

どちらもドラフト1位の実績を持ちながら
無念の引退…。


先ずはお疲れ様でした!

そして大久保監督、ご苦労様でした!



それにしても楽天らしい最終戦でした。

延長11回表に6点献上~(バカヤロー)!

居合わせた星野さんも御立腹されたとか…。


最後位はピシッと行けよ(怒)!


そんなこんなの今シーズンでしたが、
来季 梨田新監督のもと 心機一転リニューアルして東北に夢を与えて下さいませ。


2年前の優勝を思い出して!



そして最終戦に涙を流して来た(笑)、
楽天若林区私設応援団長 よっ小山氏

今期もお疲れ様でした♩



※何故か股間にモザイク(笑)!





昨夜の唄屋は、今日のライブの仕込みの為
ステージ上を一掃!

ドラムを撤去したりラインを変えたり何だりかんだりしてる内に終了しました(笑)。



栗とクリス…。
女嬢バンドミーティングと付き人…。

からの、

ギターバー(笑)♩


何のこっちゃ!





それでは今夜、R&Bで楽しみましょう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2357-d578d19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック