フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
龍作ライブとguiter barな夜!
遅ようございます…(失笑)。



二日酔い的 症状の為 寝坊したアルヨ!



原因は↓



ベルサイユビル2F と思われます(笑)♩


兄貴、ご馳走様でした☆







水曜地下室では、

『龍作』ライブが行われました♩






地元仙台出身という事もあり、
御同輩的オーディエンスが多く見受けられましたね!

今日は多賀城「村っこ」でライブだそうですのでお近くの方は是非お立ち寄り下さいませ☆


龍作さん、バンドの皆様、

お疲れ様でした♩




それではワタクシ、

アレがアレなんで…、

治療に専念する為、横になります(爆笑)!


Zzz…。