フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
木曜強風ナイト!
☆唄屋インフォメーション☆


週末のスケジュール

10月9日(金) 一般営業

10月10日(土) 終日貸切
The R&R Acoustic Tour 2015
出演 Reds☆、KoREDS&Kyassy、
※ベガルタ仙台 勝利のテーマソング「AURA」を唄うストダズです。

10月11日(日) 一般営業

10月12日(月.祝) 唄屋大芋煮大会の為、
一般営業はお休みさせて頂きます。

以上、ヨロシクお願い致します♩






おはようございます☆


昨日の強風で晩翠通りの銀杏が大量落下!

したがって 車にひかれた実がクラッシュ!

ゆえに 悪臭漂う臭い街と化しました(笑)!



美味いのにねっ!




そんな臭い(笑)木曜地下室は、


荘司企画様からスタート!

ユージ君からブドウの差し入れを頂き、

程なくして↓



ホースナカジー率いるトリオザシャウツの皆様がご来店♩

思いっきりシャウトして頂きました(笑)!


皆様、ありがとうございました☆




気が付けば あっと言う間の金曜日!

連休前だし…どんな夜になりか分かりませんが一つヨロシクお願い致します。





番外編


某大手スーパーのサンマ↓



ど新鮮が売りでCMでバンバン流し、しかもクレームが有れば返金まですると言う
某大手スーパー「S」


しかし、
サンマが乾燥し血合が真っ黒(笑)。

余計な御世話かも知れませんが…、
置かない方がいいよ!



それでは今夜もヨロシクです \(^o^)/。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2359-3abec4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック