フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
昨日は唄屋芋煮会でした!
おはようございます!

☆唄屋インフォメーション☆

今週はイベント等は入ってませんので、お気軽にお立ち寄り下さいませ♩




昨日は年に一度の遠足で定義山に!

東北の風物詩である「芋煮会」を行いました。

皆様の日頃の行いに反して、見事な秋晴れとなりました(爆笑)☆



定義山の山頂は紅葉が始まってましたよ!

芋煮はもちろん、バーニャカウダ、サンマ焼き、カツオの刺し身、ステーキ、焼きそば、カレーうどん、キノコのホイル包み…etc、

大変美味しく頂きました☆




何故か しんちゃん(爆笑)!!!
参加されました皆々様、

大変良く食べました!

大変良く飲みました!

大変お疲れ様でした \(^o^)/。。。


きっと今日は気だるい1日になる事でしょうねぇ~(笑)。



それでは今週もヨロシクお願い致します♩
コメント
コメント
しんちゃんって、ホント転勤したんすか?あたしゃぁ、未開の地広島で毎日さびしくしとります。
2015/10/13(火) 15:36:48 | URL | 広島県民 #- [ 編集 ]
広島県民様へ…。
久しぶりじゃけんのう!

しんちゃん 実は福島県に潜伏してるらしいぜ。

広島県民様、来年は自慢のスーパーカブリミテッドで遊びに来ればえっちゃ 笑!

待ってるけん!
2015/10/13(火) 18:33:17 | URL | 宮城県民だっちゃ! #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2363-730d65fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック