フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
消防立ち入り検査モーニング!
おはようございます。

☆唄屋インフォメーション☆
10月17日(土)

あの、

ある意味伝説のバンドがライブを行いますよ(笑)♩


YOJO-BAND NEO (ベース おいら … 笑)。
メンバー全員 何処か身体に不具合がある珍しいバンドなんで応援して下さいませ♩

あだすも、気だるい身体、

何とか回復しました!

お見舞いメール…ありがとうございます。




今日の唄屋 3年に1度の消防立ち入り検査。
そのため昨夜は

避難経路の確保の為、

近所のユージ君の手を借りて入口のピアノや裏のボトル棚、冷凍ストッカー、鍋釜、大量の資料…等々撤去して検査合格に向けセッティング!


合格が出ればまた戻しますが…(笑)。

ゆえに 意味なし(爆)!

しかしながら法に乗っ取らなければ営業出来ないんでイタシカタナシ…アル☆
結構な作業でした。
ありがとう ユージ君(笑)。


そんな水曜地下室でした(笑)♩





近所の社長さん率いる洋楽のバンド↓

イーグルスやクラプトン 演ります!
渋いっすよ♩


それでは今夜もヨロシク \(^o^)/。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2366-73f46eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック