フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
穏やか木曜日!
おはようございます!

☆唄屋インフォメーション☆

明日17日(土)

何かと噂の…(笑)、
YOJO-BAND NEO ライブが行われます♩


オメデタイ オヤジバンド アルネ(笑)!

※ベースシブヤン欠席の為…

代打サニヤン。

清き一票をヨロシクお願い致します♩




木曜地下室…。

消防の検査も無事終了し、

速攻 

元の形に戻しました(意味なーし 笑)!

ありがとう、ユージ君☆

昨夜のゲスト

タオル屋、

住宅関係者、

タッピングの方、

材木関係者、

葬祭関係者(笑)、

ありがとうございました!

そしてカナダのお土産を頂きました↓



トムリー ティアドロップピック。

センキュー! ミスターシーゲル♩

それでは週末 金曜日、

ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2367-d9c01f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック