フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日『YOJO-BAND NEO』ライブ♩
おはようございます!

本日『YOJO-BAND NEO』ライブです!

2トップ(爆笑)☆

21:00 開演予定です…。
メンバー全員 加齢による肉体的不具合が発症しております(笑)!

動けるうちのメンバーを今のうちにまぶたに焼き付けておいて下さいませ☆


最近、天気が良く乾燥著しいっすね!

おいら 手足から粉が吹き始めたんで(笑)、

塗りまくってます…\(^o^)/。
メンソレータム ED…?!!!



金曜地下室↓



ワゲスターズからワゲグネスターズ、

そして…、

今週も元気に登場の

なぜか しんちゃん見参(マジかっ 笑)!


そのほか
荘司企画様、ベイベーズ様、ありがとうございました♩

それでは今夜のヨレヨレライブ…(失笑)、

ヨロシクお願い致します♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2368-1a9209f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック