フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
YOJO-BAND 枯葉ライブ♩
おはようございます。



☆唄屋インフォメーション☆

本日18日(日)終日貸切りとなります…。ご了承下さいませ m(._.)m。




昨日 土曜地下室では…、

YOJO-BAND NEO 宮城ツアー in 唄屋

『枯れ葉ライブ 2015』が行われました。
※ちなみにファイナルは、25日(日) 亘理町「商人祭り」です♩


なんと、なんとぉ~、超満員と言う偉業を達成しました(笑)!


館内、

熱気と病気と殺気がムンムンしとりましたが…、

皆々様のご協力により無事終了した事に感謝しております。

☆ベイベーズはもちろん、

Z親方率いる 新○鉄ラグビー部の皆様、

ニッセイガールズ(笑)、ウクレレマン、

SHOWAのストだず.

ラブミー帰りのストだず、

そして…何故かしんちゃん(爆笑)!
多方面よりのご来店、

誠にありがとうございました 。
そしてPA担当 ユージ君 お疲れ様です☆

おかげさまで 良い一夜となりました♩



それでは皆様、

今日は天気も良いですし 

ドライブにショッピングに紅葉狩りに大町鍋祭り…etc 出かけましょう!
ナイスな日曜日を過ごし下さいませ☆

end
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2369-aa7d03dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック