フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は『アステリア』ライブ
本日も晴天なり!
THE・秋晴れ☆

おはようございます。

☆唄屋インフォメーション☆

21日(水) アステリア ライブ♩

22日(木) 北海道直送 音ちゃんライブ

23日(金) 終日貸切りとなります。 

24日(土) 一般営業です。

25日(日) 亘理町 商人祭りに参加する為お休みをいただきます♩

以上、ヨロシクお願い致します。
今夜は『アステリア』ライブです。

70'sの洋楽を中心とした楽曲編成は、
私の大好物ナウ(笑)♩

ですので皆様にも聴いて頂きたいナウ♩

お待ちしておりナウ♩

21:00 開演を予定しております…が、

事情により若干遅れる場合がございますのでご了承下さいませ。
尚 セカンドステージは22:30となります。

どーぞ ヨロシク \(^o^)/


火曜地下室は、

閑散としてましたねぇ~(失笑)。

ユージ君、サブちゃん、会計さん、

ありがとうございました。

そして、

近所まで来てたにもかかわらず様×2名

お忙しいみたいで何よりです(怒)!


あの頃が懐かしいなぁ…。


。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは皆様、

今夜の『アステリア』ライブお楽しみにん♩

コメント
コメント
亘理の花屋さん前で御会いしましょ~(笑)
2015/10/21(水) 12:42:00 | URL | 右左の右 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2372-69e3afcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック