フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は『音ちゃん』ライブ♩
おはようござんす!


今夜のライブは『音ちゃん』ざんす!
ヨロシクざんす(笑)!


Edit
昨日の地下室は『アステリア』ライブでした♩
唄屋らしからぬ「かほり」が店内を包み、
ぼきゅは、ハイテンションに(笑)!



お客様も、
あっちの方のストからこっちの方のストまで御来店頂きまして、

水曜日らしからぬ賑やかな地下室となりました♩

誠にありがとうござます \(^o^)/。


又、
従来のメンバーにコーラスのストが新加入しサウンドの厚みをはかります…。

※話がそれますが…

この場合の「はかる」は、計る、測る、図る、etc…、

どれを使うのが正しいんでしょうか?誰かマジで教えて下さい!

ニホンゴムズカシイネ(笑)。

これから間違いなく熟成するであろう

アステリアさんを皆様で応援しようでは有りませんか☆

応援隊長 Y、副隊長 G、記録員 Z、

頼んだよ(笑)!

それでは今夜の北海道産『音ちゃん』ライブ ヨロシクざんす☆
.
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2373-a29a341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック