フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は、貸切りパーティーです!
おはようございます。



本日 23日(金)『The teasers』貸切りライブパーティーの為、

一般営業はお休み致します♩ 




昨夜の地下室は、「音ちゃん」ライブでした!

そして…、

新潟フォークジャンボリー主宰の

「石ちゃん」が友情出演と成りました。

※決して兄弟ではアリマセン(爆笑)☆


2人のアンサンブルに御来場の○梅社長様も大絶賛♩

石ちゃん ご協力ありがとうございました。





又、昨夜は京都に転勤になったP社ヒラッチも2年半ぶりの御来店↓



お元気そうで何より☆

そしてなんと!!!

偶然にも京都ヒラッチ、新潟石ちゃんの共通の知人が居た事実にビックラこいた 何とも縁(えにし)を感じた夜でしたね…!

何か持ってる「石ちゃん」に盛大な拍手を~(笑)☆


御来場の皆様、唄屋婦人会の皆様、
ありがとうございました。

と、
言う訳で今夜は完全貸切りとなります。

ご了承下さいませ♩
.