フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
The teasers live in 唄屋
おはようございます!



毎日 秋晴れに恵まれ 気持ちE~ですね。




今思うと すんげぇタイトルだす(失笑)!

昨日は「The teasers」貸切りパーティーライブが行れました♩



お世話になっております

S井様の会社関係者様による懇親パーティーでした。

館内 熱気ムンムン&動くのもままならないヒート感(笑)!

食事をしながらのライブパーティーは良いもんだす♩





ちょうど還暦を迎えられた先輩もいらっしゃいまして…

お約束の赤チャンチャンコのプレゼント(笑)!

おめでとうございました m(._.)m。





今更ですがビートルズも良いなぁ~♩


とてもナイスな The teasers パーティーライブでしたよ \(^o^)/。


S井様、日本○○○○○○様、

大変 お世話になりました☆
この場をお借りして、

心より感謝申し上げます…。

唄屋 Sanny.

さて、

今夜は明日行わる 亘理町「商人祭り」に出演する為、

なぜかあいちゃん(笑)も来仙しますので

皆様で歓迎しましょう♩


お手柔らかにお願いしま~す…笑。

でわぁ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2375-370964d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック