フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクモーニング♩
おはようございます!


☆唄屋インフォメーション☆

27日(火) 何か演っかい?「夜会」

28日(水) COZY & ビートルズフレンズ

どちかもお客様参加型なんで、

遠慮なく得意ジャンルでステージパフォーマンスをお楽しみ下さいませ♩



 

先週土曜日 & わたりトコトン商人祭り の様子…↓



からの、

 

他、

荘司企画の皆様やベイベーズ様も続々御来店頂き…、

お陰様でたいへん賑やかな土曜唄屋と相成りました \(^o^)/。

本当にありがとうございました☆
わたりトコトン商人祭り


からの…マグロっ(笑)!



おめでたいバンドが次々と出演(爆笑)♩

濃厚な洗礼を受けた伊藤生花店さんの
花や苗、鉢物が しおれてないか心配ですなんですがぁ…(笑)。

大友演芸?園芸様 何とかしといておくんなまし!






来場者&出店も多くて、

何とも楽しいイベントですね!
マグロも大変美味しく頂きました~☆

濃厚な皆々様、関係者様、

お疲れ様でした m(._.)m。




それでは今週もヨロシクです!




end.
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2377-ca71919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック