フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は『夜会』です♩
おはようございます!
今夜の地下室は↓



ウシちゃんマンスリープレゼンツ(笑)♩

『何か演っかい』?

『なんか厄介』! 的な夜会です。

中島みゆきさんは来ませんけど、
おばたかずえさんは来ますよ~(笑)☆

お客様が主役の夜会なんで、
奮ってご参加下さいませ♩

貴方も1度、夜会の扉を開いてみては?



10月も最終週になると冷え込みも、
はんぱねぇ~だがやぁ(誰っ 笑)。

昨夜から今朝にかけては THE・寒!

風邪なんぞ召さない様に m(._.)m。



月曜地下室は、

アイアン関係者からお固い関係者まで

鉄の夜でした(笑)。



Z親方とそのカマイタチ!
ん…?

仲間たち(ベタやな…失笑)。

毎度ありがとうございます\(^o^)/。

そしてカウンターの久々ホワイティ君、

東京出張から無事帰還しました事をここに表します☆

そして「馬骨」を復活して下さい(笑)!

※プロデュースはもちろん 伊東(満)で♩

所で満広さん…元気なのかい?


それでは今夜、夜会で待ってます…。

THE・END
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2378-58537e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック