フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日「COZY」マンスリーライブ♩
おはようございます☆

今夜28日(水)、

郡山 フォーク酒場 6575 マスター
「COZY」ライブでございます♩

1部 COZYソロライブ

2部 COZY & FRIENDS ビートルズギグ

3部 LUCKY & COZY & FRIENDS
ミッドナイト六軒ロール(笑)!

4部 COZY & Sanny 朝まで反省会…(爆)

を予定しておりますので、
ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。




寒くなって来たと思ったら10月も終わりに差し掛かかってましたね…。

そりゃ寒いわ(笑)!

また長い冬を迎えると思うと気が滅入ります…。



もはや40年前弱の唄ナンデス ネ (驚)!


昨夜は、月例の「夜会」

メンバー7名がひっそりと宴を楽しみました♩

飛び入りで東京の省吾さんも乱入~!

厄介メンバー様(笑)、

ありがとうございました。



代表して↓

モノホンのネルシャツにご満悦の
マダムかずえさんでした m(._.)m。



それでは今夜のCOZYライブ、

ヨロシクです♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2379-8de0a567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック