フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
COZY & FRIENDS デビューナイト♩
ホンジツモセイテン ナリ!




おはようございます☆

久々の始発電車~(笑)。




昨夜はCOZY&FRIENDSが正式に唄屋デビューしました♩



ビートルズ職人が集まると、
笑ってしまうほど素晴らしいサウンドが生まれますね~。

これぞまさに至高のアンサンブル♩

COZY&FRIENDSの皆様、今後のご活躍に期待します \(^o^)/。

お疲れ様でした~☆



THE・職人's



御来場の皆様…、

郡山からの御二方…、

稲荷小路ライブを終えた方…(笑)、

国分町ライブを終えた方、

ローディーの方…(笑)、

ありがとうございました!



尚、北仙台ライブを終えた方は、

ドロンした模様です…。

by  Mr 六軒ローラー(笑)!





木曜地下室もヨロシクです♩


ソレデワ…オヤスナサイ(笑)!

Zzz…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2380-f2a72e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック