フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
金曜地下室、良い夜に成りました♩
寒い朝ですねぇ~!



笑…。


おはようございます☆

いよいよ10月ラストデイと成りました!

そして最近、
ちまたで異常な盛り上がりを見せてる
「ハローウィン」の日ですね☆

そして…恐怖の月末だっ!!!



笑…。


金曜地下室、

おかげさまで週末らしい唄屋と相成りまして感謝感激でございます \(^o^)/。


私の記憶が確かなら…、

荘司企画の方々、

国見ヶ丘音楽隊の面々様、

ベイベーズ様々、

多数の音楽職人 様々、

次元と女性(笑)、

職人の六軒ロールでご満悦のスト、

東京の方のストから北海道の方のストまで

ありがとうございました♩

☆いい夜でした☆



クリス嬢 愛の逃避行の為…、

オヤジ1人で右往左往で大変ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び致します…。

画像も残せず スンマセンm(._.)m。

ちなみに今夜もアタイ1人なんで、

心優しい方(女性に限る…笑)がいらっしゃればヨロシクでぇ~す♩

まかないは ポップコーン食べ放題となっております(笑)☆

それでは今夜、

10月ラストにふさわしい夜を楽しみましょう!

ただし「お手柔らかに」お願い申し上げます…(爆笑)☆

んだば、体力温存の為 寝ます!

オヤスミナサイ…Zzz。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2382-68d1c5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック