フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
11月もヨロシクモーニング♩
おはようございます☆

気が付けば…11月になっちゃいました!

今月8日は おかげさまで、
記念すべき「唄屋8周年」を迎えます。

これを記念し 11月7日~15日迄
『唄屋8周年記念スペシャルウィーク』として様々なライブを企画しております。

先ずは前半戦を紹介です↓

11月7日(土)



THE・じいとるず 「レットイット爺~」

…笑☆

11月8日(日)



ご存知 松山千春のバックバンドを務める御大の御両人♩

ギタリスト 丸山ももたろう
キーボーダー 夏目一朗

2人合わせて『桃一』でーす☆

絶妙なお笑いをお楽しみください(笑)!

11月9日(月)



神様、仏様、加川様…、

おかげさまで完売しました\(^o^)/
※どうしてもと言う方は相談承りますのでコッソリ連絡してちょうだいませ 笑。

以上、前半戦のご案内でした~☆



土曜ハローウィン地下室↓



程よい感じの唄屋でございました♩
ハローウィン饅頭のユージ君、

ラヂウム卵 いか人参のヨーコさん、

ゴチになりましたん m(._.)m。。。


尚、明日3日(祝)は店内貸切りのため
一般営業は致しませんのでご了承くださいませ…。

それでは今週もヨロシクです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2384-8be99329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック