フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日の一般営業はお休み致します♩
おはようございます!



本日、文化の日



唄屋「店内レンタル」の為、
一般営業はお休み致します…m(._.)m。

ご了承くださいませ!

休日 はざまの火曜地下室↓



F山ファミリー様、

八木組のそうそうたるメンバー様(爆笑)

鷲のマーク様、ギリオダ様、AOR様、

PPM様、4割引様…etc

冷たい雨にも負けず、

ありがとうございました♩

こちらもヨロシクお願い致します↓



今週 7日 土曜日でぇ~す♩

レットイット爺~(笑)!



それでは、
好天の祝日をお楽しみくださいませ☆



END
コメント
コメント
Let it gee~
じぃーならスペルはgee になるようですよ!
意味は「おや、うわ~、参った、う~ん、へえっ、ちえっ」などです(笑)
ギリオダ君のワンポイントアドバイスでした!
2015/11/04(水) 15:21:01 | URL | ギリオダ #ruF0fCcQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2385-f2c4938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック