フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
いよいよ今週末から…スタート♩
おはようございます☆ 

今朝は素晴らしい秋晴れとなりました。

天気が良いと気分も良いもんだ!





先日よりお知らせしている

『唄屋 8周年記念スペシャルウィーク』

本日は後半戦のライブのご案内です。


11月12日(木)


世情(YOJO)

豪華ゲスト多数らしい…(笑)。



11月13日(金)


マキ☆ザキ♡バンド

唄屋マンスリーライブ丸3年を記念して、
フルバンド編成でお届けします♩



11月14日(土)


レイラ from 山形

スペシャルウィーク ラストは
フォークバーらしく、
クラプトンで閉めたいと思います(笑)♩


一重に唄屋8周年を迎えられるのも
出演されるアーティストはもちろんの事、当店に遊びに来て頂いてるお客様や関係各位様のお陰と感謝の念にたえません…。

皆々様の思いやお力が今の唄屋を創って下さいました…m(._.)m。
本当にありがとうございます!

感謝 感謝。

まだまだ力不足ではございますが、
今後とも
今以上に精進しますので(本当かっ笑)!

一つヨロシクお願い致します♩

そして、
どのライブも見逃せないんで
無理を承知の上ですが
一週間通って頂く事を期待いたします…。

※年に一度位 お付き合いしてね~ん♡

昨夜は店内レンタルの為、一般営業はお休み頂きました!

ご利用された職人集団様、深夜までお疲れ様でございました…。

水曜地下室もヨロシクお願い致します♩







業務連絡 業務連絡!

ヤーレンソーランズ代表様、

先日の案件についての御回答の程

ヨロシクです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2386-ea52f4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック