フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
水曜 静かな夜…。
おはようございます!




いよいよ明後日よりスタートです。

『唄屋8周年記念スペシャルウィーク』

記念すべき第一号のアーティストは?



ザ・ジィートルズの皆様です(爆笑)!

11月7日(土)
21:00スタート(予定)ですので この機会に
是非とも4人の勇姿を目に焼き付けといておくんなまし…m(._.)m。

ライブの内容は、
吉田拓郎を中心とした懐かしいフォークソングの夕べとなります♩

人生の大先輩達に尊敬と敬意を表し、

みんなで応援しましょう!
皆々様の御来場 お待ちしております。

そして翌日8日は↓


『桃一』ライブ♩

プロの卓越した技術とお笑いトークショーをお楽しみ下さいませ☆

どちらもヨロシクお願い致します。



水曜地下室は 静かなる夜と成りました!



モザイク御夫妻、ウクレレマン、

Joe USA、

テンキューベリマッチョ \(^o^)/。。。

木曜日は唄屋の統計上 一番暇な曜日なんで
思い切り練習出来ますよ!

と、言っても殺到すると難しくなりますが…(笑)。

まあ、そこら辺は空気を読んで
ミュージシャンシップにモッコリ(笑)
正々堂々と練習しましょう♩

ヨロシクお願い致します☆




おわりっ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2387-968d85ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック