フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
「ザ・ジィートルズ 」ライブ♪
おはようございます!





冷たい雨の日曜日、

皆様 如何お過ごしでしょうか…?

『唄屋8周年記念スペシャルウィーク』

今夜は↓



『桃一』のお二人です♩

チケットまだございます…(笑)。

関西直輸入の新鮮なお笑いをお届けしますので ?!?!

ヨロシクお願い致します \(^o^)/。



先日より当ブログでご案内してた
伝説の『ザ・ジィートルズ』ライブが
昨夜、唄屋アリーナで行われました♩


満員御礼 ありがとうございました。

自分で言うのも何ですが…、

とても新鮮で 何とも暖かく、
メンバーのお人柄が現れた素敵なステージでした!

良いライブだったと思います。

御来場のお客様もご満悦でしたよ!

本当にお疲れ様でした。



唄屋ベイベーズの皆々様、

婦人会の皆様、メヒカリ愛人会の皆様、

ダルメシアンきぐっつぁん御一行様、

丸テーブルの男子×3名様、

フリーのナイスカポー様、

昭和38年セッションの会 様、

本当にありがとうございます m(._.)m。

ここだけの話ですが…、

本日11月8日は
唄屋8歳の誕生日なんですョ☆

おめでとう!

ありがとう!

それでは今夜『桃一』ライブでお会いしましょう \(^o^)/。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2390-094d5748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック