フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
『桃一』ライブ♩
おはようございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。

『唄屋8周年記念スペシャルウィーク』

本日は↓


THE・GOD of FOLKSONG

おかげさまで SOLD OUT 頂きました♩

※後方立見席は確保出来ますので、
唄屋までご連絡ください。

ただし19:00迄の受け付けとさせていただきます。


☆ヨロシクお願い致します☆


昨日は『桃一』ライブでした~♩



切れのある上方漫才に演奏をはさんだ???
絶妙なトークショーに脱帽~(爆笑)!

て、言うくらい昨夜はおしゃべりが冴えてましたね…。


今夜のサンプラザのステージで真面目に
演奏してる御二方を想像するだけで吹いてしまいますねぇ(笑)☆

大変お疲れ様でした!



日曜日と言う事もあり、
いつもよりは少なめのお客様でした。

が、

演奏はもちろんの事、
内容は(トーク 笑)近年まれにみる出来で
御来場の方々も満足されたかと思います。

って、漫才師かぁぁぁ (爆笑~)!





本番はシリアスモードでシクヨロ。



出たぁ~!


それでは今夜の加川良御大ライブ、

お楽しみに♩

.
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2391-f124ce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック