フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
中休み…火曜ナイト♩
おはようございます!


本日↓

だそうです…(笑)。


先週末より行っている
『唄屋8周年記念スペシャルウィーク』

明日より後半戦がリスタートします♩



11月12日(木)


ご本人はともかく、
多数のオープニングアクトの方々が
出演される模様です(笑)!


11月13日(金)


13日の金曜日と言うオメデタイ日に(笑)、
マキ☆ザキ 唄屋ライブ36回目(丸3年)を
記念してフルバンドスタイルでのライブを敢行致します♩

生きの良いヤング達と必死のじじ達の競演と成ります…爆!

乞うご期待ナウ☆


11月14日(土)


千秋楽は
山形より参戦 LAYLA(レイラ)さんです!

クラプトンはもちろん、
70's~80'sのヒットナンバーをフューチャーした曲を披露して頂きます。

洋楽好きな方々には眉唾物ですよん♩


どのライブも毛色が違いますので観る者を飽きさせません!

皆々様、
お忙しいとは思いますが 唄屋8周年記念と言う事で一つヨロシクお願い致します。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

火曜地下室は、

ちょうど良い中休みと成りました!

パーティー打ち合わせの方々、

酒屋さん、

会計士さん、

画像屋さん、

ポール酒井さん、

ありがとうございました☆

それでは
今夜もユッタリ営業させて頂きます(笑)。



シクヨロッ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2394-e684190e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック