フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日「マキ☆ザキ♡バンド」
おはようございます!


13日の金曜日…(笑)、
『唄屋8周年記念スペシャルウィーク』
のアーティストはこのストダズです↓



マキ☆ザキ♡バンド♩


今回で36回目(丸3年)の唄屋ライブは、
フルバンドスタイルで登場しますよ☆


会場 20:00~
開演 21:30を予定しております。


ヤングでタイトなメンバーと
じじ達のユルユルな演奏とのアンサンブルを 是非とも楽しみ下さいまし…(失笑)♩


尚、
明日のアーティストは「LAYLA」さん from 山形です。

スペシャルウィーク最終日を洋楽で飾って頂きますので お楽しみに!



昨日のスペシャルウィークライブは…、

『世情』こと YOJO氏のソロライブが行われました☆


何と驚愕のオープニングアクト8名と言う偉業を達成いたしました(爆笑)♩


オープニングアクトのストダズの紹介↓



大変 お疲れ様でした!

※中でも、
ギリオダ氏 渾身の書き下ろし
「言葉にできない 唄屋8周年ヴァージョン」のクオリティーの高さに店内ドッカン!

10年に1度あるか無いかの名作に、
地下室は爆笑の渦にのまれました!

してやったり!
全て持って行ったギリオダ氏に
盛大な拍手を~パチパチパチ☆



気をとりなおして本編へ♩



世情ワールド 炸裂!

8周年記念スペシャルライブに参加して頂きまして本当ありがとうございます♩


最近コアなベイベーズの皆様が
家庭の事情 仕事なとで忙しくされてる最中、あなたがこのイベントに手を挙げてくれた事が最高にうれしかったよ!


愛してます…chu~♡


しかしながら、
オープニングアクトのギリオダワールドが
頭から離れません…(笑)。


最高の夜でした\(^o^)/。


そして皆様から頂戴したお祝いのお言葉を裏切らない様、10年を目指しで頑張りますので一つヨロシクお願い致します。

それでは今夜のマキ☆ザキ♡バンド

乞うご期待下さいませ♩






コメント
コメント
ありがとうございました☆
昨日はお忙しい中、マキ☆ザキ36回唄屋3周年記念ライブにお越し下さりありがとうございました♪

お陰様でとても楽しく節目のライブを終えることができました☆

ライブ会場で時間を共有していただいた全ての皆さんにこの場をお借りして心から感謝申し上げます♪

ありがとうございました☆☆☆


※マキ☆ザキブログもお楽しみに
2015/11/14(土) 23:05:31 | URL | ざきやま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2396-a2fd9e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック