フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日「LAYLA」ライブ☆
おはようございます!

冷たい雨の朝を迎えました…。

おかげさまで、
『唄屋8周年記念スペシャルウィーク』も
本日を持ちまして千秋楽と成ります♩

ラストを飾ってくれるバンドは↓



「LAYLA」from Yamagata です♩

クラプトンはもちろん、
70's~80'sの洋楽を中心に県内外でご活躍している 通好みな素敵なバンドですよ!

8周年記念スペシャルウィークのラストが
個人的に大好きなジャンルで〆て頂けるので非常に光栄ですね~☆

LAYLAさん、
ヨロシクお願い致しま~す(笑)♩

そして何と!
クリス嬢もシェリルクリスとして唄いますよ~(マジっすか! 笑)。


雨の土曜日ですが、
皆々様の御来店 お待ちしておりますよ!

乞うご期待。



昨夜のスペシャルライブは、

「マキ☆ザキ♡バンド」でした。

唄屋マンスリーライブをスタートし、
丸3年(36回目)を迎えた区切りとして
何とフルバンドで挑みましたよ~♩

いわゆるJ-POPを中心に活動している
マキ☆ザキさんの演奏を依頼された時には
失神しそうに成りましたが(なんせ曲がワカラナ~イ 笑)、

老体にムチを入れ16ビートやら何やらを
クリアした次第でございます。

何はともあれ、
リズム隊とキーボードのワゲスト達が
リードしてくれて本当助かりましたでございまする~ m(._.)m。

腕の立つワゲスト達に脱帽ナリ!

今一度「マキ☆ザキ♡バンド」に
盛大な拍手をお届け下さいませ。



唄屋ベイベーズの皆々様を始め、

ザキヤマ友の会の皆様、

カオリン親衛隊の皆様、

おかげさまで「満員御礼」の
素敵な夜を作って頂きまして、
誠にありがとうございました☆

そして
「大友演芸?園芸」様、
「伊達長渕会」様より8周年記念のお花を頂戴し、
おんつぁんからはオレンジ色のシュワシュワを頂きました \(^o^)/。。。

本当、恐縮です…。

お心遣い ありがとうございます!

今後とも
唄屋を可愛がっておくんなまし…☆

マキ☆ザキさん、
これより冬眠に入るそうなんで(笑)
年内のライブはございません。

再開時は当ブログか、
マキ☆ザキブログにて発表致しますので少々お待ち下さいまし!

マキ☆ザキさん、ワゲスト達、

本当お疲れ様でした☆

それでは
スペシャルウィーク ラストナイト、

ヨロシクお願い致します♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2397-fe5cc0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック