フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日、定休日となります。
☆唄屋インフォメーション☆

本日



と成りますので…ヨロシクです♩



おかげさまで
『唄屋8周年記念スペシャルウィーク』が昨夜を持ちまして終了致しました☆

皆々様のお陰を持ちまして、
唄屋大町店も9年目の扉を開ける事が
出来た次第でございます…m(._.)m。

今後とも今まで通りのご愛顧と、
ご指導ご鞭撻を賜りながら音楽道と酒道を歩ゆんで行きたいと思いますのでお付き合い下さいませ!

たまに毒や猛毒を吐きますが…、

言ってる本人、まったく悪気は無いんで
「又 始まった…このヒゲ」と言う広い気持ちで受け止めて頂ければ幸いです(爆笑)!

あまりお気になさらずに
今後ともお付き合い下さいませ♩


大盛況の内に終了したスペシャルウィークに出演されたアーティストの皆々様☆

御来場して頂いた各方面のお客様、
ベイベーズ様、関係各位様…、

本当にありがとうございました!


後記…。

ワダクス(THS様 使い方、エガスか?笑)、

ちょいと疲労が困ぱいしておりまして、
先ほど目覚めた次第です。

昨夜のLAYLAさんのレポートは明日の
ブログにUPします事をお許し下さいませ。

それではお休みなさい(寝)Zzz…。

.
コメント
コメント
ワダクス→ワダクシ
エガスカ?→いいべが? or いんだえが?or いーすか?

まだまだです…更なるショウズンをッ❗️
2015/11/15(日) 19:35:14 | URL | THS #- [ 編集 ]
ありがとうございました!♪
とってもとっても楽しい夜をありがとうございました♪! 
2015/11/15(日) 20:00:23 | URL | ひ(レイラ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2398-e448aee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック