フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
新しい1週間を迎えました!
おはようございます。

11月も半ばとなりましたね!

あっと言う間にクリスマスや正月が来るんだろうなぁ…。



☆唄屋インフォメーション☆

18日(水)


COZY & 在仙ビートルズ職人の御三方で
新ユニットを立ち上げました~♩

お楽しみに!

21日(土)
某大学 軽音楽部OBのパーティーの為、
一般営業は終了後(21:30 予定です)となりますのでヨロシクです。

22日(日)
毎年大好評の「ボジョレーの夕べ」♩


佐藤美佐子&YOKOの奏でる唄と共に、
Sannyシェフの手作りオードブルと
ボジョレーヌーボーを楽しんで頂くスペシャルナイトです☆

会場 19:00
開演 20:00~2ステージ行います♩
料金 ¥3500 (ボジョレー2杯付)

要予約となりますのでお早めに!



先週 土曜日は、

『唄屋8周年記念スペシャルウィーク』
千秋楽は LAYLAさんのライブでした♩



山形の本格派クラプトンカヴァーバンドの皆様がラストを飾ってくれました☆

スペシャルサンクスでSGアライさんと、
シェリルクリスさんが参戦!

大変 良い一夜と相成りましたよ♩

エリックイトー率いるLAYLAの皆様、
お客様各位、
ベイベーズ様々、

御来店 誠にありがとうございました。


ライブ終了後も様々なお客様が御来店!

仕事を辞めた人(笑)、辞めない人、
なぜかしんちゃん、
某ライブ帰りのストダズや、
ラブミーの皆々様と
3:00過ぎまで演っちゃいましたぁ~。

お疲れ様でした(爆笑~)♩

又、
LAYLAさんからは最高級地酒、
風さんからは最高級シングルモルト、
仕事を辞めたスト(笑)からは
最高級メロンを
8周年祝いとして頂きました m(._.)m。

本当に恐縮です!

ありがとうございました☆


昨日は久しぶり完全定休日で、

久しぶりに最高級焼鳥ダイニング「鳥武」にてザキヤマさんとシッポリ打ち上げ!



ご馳走様でしたん!

それでは今週もよろしくマンボ♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2399-d86608b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック