フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
祭りのあとのマンデーナイト
おはようございます。







☆唄屋インフォメーション☆

いよいよ明日 18日(水)

ザ・ベネフィッツ

唄屋 鮮烈デビュー!



郡山COZYと在仙のビートルズ職人とで
結成した実に大人な素敵なバンドです♩

ビートルズフリークにはたまらないライブになる事 必至ですよ~☆

21:00 スタートを予定しております。

料金は御飲食代のみと成りますので、
お気軽に遊びに来て下さいませ!

月曜地下室は…、

♩祭りのあとの寂しさはぁ~♩ 的、

静かなる夜でした…。


酒屋さん、Tさん、ご近所さん、

ありがとうございました m(._.)m。



早めに唄屋を後にし、

AM 3:00迄 営業している
私のワンダーランド「竜泉寺の湯」に
癒しを求めにレッツラゴー!



サウナと炭酸泉でリフレッシュ♩

ご馳走様でした(笑)。

それでは火曜地下室もヨロシクです!

尚、
今日も静かなる夜でしたら…、
早めに消灯しますので(失笑)
ご理解の上 ヨロシクお願い致します。




御礼

北仙台ペニーレイン様より8周年祝いの
お花を頂きました!

誠にありがとうございます☆

恐縮です…m(._.)m。


それでは…今夜もヨロシクです。

\(^o^)/。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2400-4f99a91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック