フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
いよいよ今夜 鮮烈デビュー!
今夜、
唄屋からこのバンドの歴史がはじまる♩



『ザ・ベネフィッツ』

COZY & 在仙のビートルズ職人達が、
ビートルズカヴァーバンドを結成!

安心して聴ける安定感バツグンのバンドの船出に立会いましょう~♩

21:00ちょいと過ぎ スタートしますので、

ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。



おはようさんです。

突然ですが、

8年前のオイラだそうです(笑)↓



ヨーコ画伯 渾身の1枚…。

爽やか過ぎでねえすかぁ~(爆笑)!

素敵な似顔絵 ありがとうございます。



火曜地下室、

オープン直後より、
町内会のストダズからスタート♩

21:00にて宴が終了~(笑)。

約2時間のインターバルを経過して、

大友演芸?園芸?の
社長&専務様が御来店され、ビックリ!

ユージ君、AOR君 4人とでカウンターにて
日本の政治経済や国際情勢など…、
話す訳など一切無く(笑)、

大人のオハナシで夜は更けて行きました。

ありがとうございました m(._.)m。





それでは今夜のベネフィッツのデビュー戦を皆様でお祝いしましょう~♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2401-c4717c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック