フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 貸切からの一般営業です。
おはようございます。





☆唄屋インフォメーション☆

本日、夕方より
某大学軽音楽部OB様
貸切りライブパーティーの為、

一般営業は 22:00~ と成りますので

ご理解の上、ヨロシクお願い致します♩





そして明日は、



「ボジョレーヌーボーの夕べ 2015」

佐藤美佐子 & YOKO ライブです。

※尚、オープニング悪党(笑)で
リアス式ブラザーズ(ヒロシ&キー坊)
友情出演決定しました!

会場 19:00
開演 20:00~2ステージ行います。
料金 ¥3500
(ボジョレー2杯と特製オードブル付)

急用や入院(笑)などでキャンセルが出ましたので空席がございます…。

何卒ヨロシクお願い致します☆



金曜地下室は↓



月のマークの花王 御一行様、
星のマークのマキ☆ザキ 御一行様、
くんぼさん ご馳走様(笑)、
そしてベイベーズ様々でお届けしました!

その後の深夜の大惨事、

皆様知る由もあるまい…(大爆笑)☆☆☆





それでは 今夜は、
22:00スタートという事で、
ヨロシクお願い致します\(^o^)/。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2404-eaa893ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック