フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜 ボジョレーヌーボーの夕べ
おはようございます。




今夜です!



『ボジョレーヌーボーの夕べ 2015』

佐藤美佐子 & YOKO の奏でる音楽と、
ボジョレーヌーボー、自家製オードブルの盛り合わせをお楽しみ下さいませ…。

19:00会場
20:00開演です。

尚、今夜は友情出演として
リアス式ブラザーズがオープニング悪党
(笑)を務めますのでヨロシク♩



昨夜は某大学軽音楽部OB様の
貸切りパーティーが行われれました!



「部室ライブ」と銘を打ったパーティー!

すぐに数十年前にオーバーラップし
懐かしさを共有しておりましたよ…♩

とても温かく良いパーティーでしたね。

今年もご利用頂き、
誠にありがとうございました…m(._.)m。




一般営業の部も

各方面よりおいでいただきまして、

誠にありがとうございます♩

疲れた身体に様々な唄が沁みた
サタデーナイトでしたね~(爆笑)。

県北のストから東京?の方?のストまで、
ありがとうございました☆



今夜の仕込みの為、
Sanny Chef 買い出しやら何やらで
パタパタママ状態ナウ(笑)!

と、いう事で

本日

これにて

失礼

致します。

.
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2405-ea4a1026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック