フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクお願い致します♩
おはようございます!





☆唄屋インフォメーション☆

11月26日(木) 音ちゃんライブ♩

11月28日(土) 貸切りパーティーの為、
一般営業は致しません。

12月3日(木) かきすぅ、呉ひとし

唄屋推薦ライブとなっております。

この機会をお見逃しなく!


22日に行われれた、
「ボジョレーヌーボーの夕べ 2015」

おかげさまで沢山の方々に足を運んで頂きまして、
誠にありがとうございました☆



オープニング悪党(笑)の
リアス式ブラザーズからスタート!

いつものライブとは勝手が違い、
お客様がステージをガン見状態(笑)。

話し声 一つなく静まり返った地下室…。

ヒロシ&キー坊
まさに「蛇に睨まれた蛙」の中
しっかりとオープニング悪党を務め上げて頂きましたよ~ \(^o^)/。。。

お疲れ様でした♩






そして、
佐藤美佐子 & YOKO の登場!

言わずと知れたこのお二方は、
絶大なる安定感と重量感(笑)で
いつもお客様を魅了させてくれます♩

おかげさまで、
今年も素敵なボジョレーヌーボーの夕べと成りました!

ご来場の皆々様には心より感謝いたします。

Chef Sanny も来年のボジョレーに向け
腕を磨きますので ご期待ください!





それでは今週もヨロシクお願い致します♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2407-09aaa168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック