フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
実は…。
今朝、さぶっ!!




by 祭り (笑)♩




おはようございます。

急激な気温差にくれぐれも、
体調に十分注意して下さいませ…。

実は昨夜…、

「何か夜会」でした(笑)!

慌ただしかった事にかまけて忘れてしまった事を深くお詫び致します…m(._.)m。


昨夜の夜会↓



久々登場、
ブルース津田君のステージは
見応え聴きごたえ満載デシタ…\(^o^)/

構成員の皆様、
三本木のアメ車&ワゲスト様、
深夜のAOR様、
深夜の六軒様、

閑散とした大町に華を添えて頂きまして
誠にありがとうございました!

津田君、カズちゃん、
お心遣いありがとうございます。




そんな訳で来月29日(火)、
年忘れ「厄介大忘年会」を開催致します♩

どなた様も参加可能なんで、

我こそは厄介!を自負されてる方(笑)や、
我こそは夜会!セレブレーションな方は
是非ともエントリーして下さいませ☆

決まり次第 お知らせします。




今夜も冷え込み厳しくなるかと思われますが…(笑)、

ヨロシクお願い致します♩




へばのぉ~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2408-b72a7378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック