フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
昨日はチャリティーライブでした!
グッドアフタヌーンエブリバーディ!


本日29日(日)
唄屋 お休みをいただきます。



週末の慌ただしさで、
今まで爆睡しておりました…m(._.)m。

11月も残す所 あと2日!

何ともはや師走に突入しますね…。

年々
時間の流れが早く感じる今日この頃です。

ヤバいなぁ~(笑)!



☆唄屋インフォメーション☆

12月3日(木)

唄屋推薦ライブ


お時間のある方もない方も…、

何卒 ヨロシクお願い致します♩




先週金曜日の地下室 ↓



チーム青森様、
チーム塩釜&誕生日様、
チームいわき様、
鈴○ご夫婦様(笑)、
ベイベーズ様々…、

多方面よりのご来店、

誠にありがとうございました\(^o^)/。




昨日は仙台市サポートセンターにて
株式会社コ○ズ様主催
年末チャリティーライブのお手伝いをさせて頂きました♩





打ち上げはもちろん『Live inn 唄屋』
を使って頂きましたぁ~(笑)!



荘司企画 社長様…、
大成功おめでとうございます!

そして日々練習に練習を重ねたタレントの皆々様におきましては頭が下がると共に、
関係各位様におきましては、
朝早くからお手伝い賜わりまして
誠にありがとうございました…m(._.)m。

皆様 本当にお疲れ様でした。




カルロスワタール組のスタッフ一同様、
あなた達は「神」です(笑)!

毎度毎度 ありがとう♩




それでは今週もヨロシクお願い致します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2412-92334a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック