フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
12月1日 お誕生日おめでとう~☆

☆唄屋インフォメーション☆



いよいよ明日です!

皆々様、
何卒 一つヨロシクお願い致します…♩




おはようございます m(._.)m。

12月に入りましたね…!

寒さが後押しし、
ますます師走感に輪をかけてくれ、
何か落ち着かない感が満載です。

そして仙台市は
地下鉄開通や光のページェントなどの
ビッグイベントを控えておりまして
いつになく街中せせこましく感じますね!

今週末 土日が恐ろしい…(笑)。




12月1日の地下室は↓



おおつきバンドの皆様に12月のスタートを飾って頂きました♩

カウンターではボス&ピアニスト様、

ザキヤマ様、ユージ君、深夜様、

ありがとうございました!




そして昨日は、
マダムYOKO ○○回目の誕生日でしたよ!

おめでとうございます☆

益々のご活躍を期待しております。


そのYOKOさんがライブをしますよ~♩


来る12月26日(土)
『YOKO with ともしび音楽隊』で行います。

YOKOさんの半生を唄で表現すると言う
本邦初公開のデンジャラスナイト(笑)!


今まで知らなかった彼女の人生が、
赤裸々にベールを脱ぎます…。

※ベールを脱ぐので只今ダイエットに余念がない○○歳なのです…笑。




大丈夫かぁ~~~(爆笑)!!!





\(^o^)/ ヨロシクデス \(^o^)/





そんなこんなで12月もスタートしました。


今夜もヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2415-4149828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック