フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 かきすぅ & 呉ひとし ライブ
いよいよ今夜です…。



唄屋推薦ライブ!

皆様のご来店をお待ちしております☆


ヨロシクね ♡

by イカ男君と仲間達…笑!







おはようございます。


☆唄屋インフォメーション☆

明後日 5日(土)
貸切りパーティーの為、
一般営業は22:00からとなりますので
ご了承下さいませ…。









水曜地下室 ↓



お客様より勧められ電子タバコ アイコスを
試してみました!

タール、ニコチンを限りなくゼロにすると言う優れものです。

今更ですが、
健康に留意しなくてはと言う思いが強くなって来たんです (マジかぁー 笑)!

温かく見守っておくんなまし…m(._.)m。






そして昨夜のゲストは…、

郡山よりアマノッチ、

ラーメンジプシー酒井様(笑)、

ギター購入者様、

ヌーベルキュージーヌ様、ご友人様、

打ち合わせ様、ベース阿部様、

ありがとうございました♩





それでは今夜のライブ、ヨロシクです!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2416-43b22a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック