フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
「かきすぅ」&「呉ひとし」ライブ!
今日はサブ~い!

もしかしたら降るかもね…。


アダモちゃんデス(笑)♩





おはようございます m(._.)m。。。


☆唄屋インフォメーション☆

明日5日(土)
貸切りライブパーティーの為、
一般営業は22:00~と成ります。
ご了承の上ヨロシクお願い致します…♩





昨日は兼ねてからご案内していた、
『唄屋推薦ライブ』が行われました。

かきすぅ & 呉ひとし ジョイントライブ!

大人なライブにちびっ子が花を添えてくれました(笑)。





ライブ終了後、

さぶちゃんが手作りカキのオイル漬けを
差入れてくれまして「かきすぅ」の御両人と賞味致しました。

さぶちゃん、美味かったぜー!



ご来場の皆様、
お忙しい所 おいで下さいまして
誠にありがとうございました\(^o^)/。

※何故か相変わらず
連絡無しのキャンセルが多い唄屋でありました…。

なめとんのかぁー(失笑)!

飛行機、新幹線、ホテル…etc
当日キャンセルありえない。
(ペナルティほぼほぼ100%)

唄屋
当日キャンセルあたりまえ。
(ペナルティほぼほぼ0%)

来ないなら予約しないで!

又、
やんごとない事情が発生した場合は
電話の1本でも頂けませんかね?

店にもアーティストにも失礼かと思われますがね…。


朝っぱらから失礼しました。


壮年の主張を終わります…!




蠣崎さん、鈴木さん、呉さん、

本日の函館の天候は如何ですか(笑)?

御健闘をお祈りいたします…♩




寒い金曜日になりましたが、

大町地下室 ヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
良くわかります!
サニーの気持ち、良く分かるよ!
同業者として同感です。

年末に向けて頑張りましょう。
2015/12/04(金) 13:12:08 | URL | 同業者。 #- [ 編集 ]
ドタキャンは残念ですね…。
なるほど、連絡なしのキャンセルが結構あったんですね。

それは残念です。

やっぱり行くと言ったら行く、
行けなくなったとしたら連絡する、
ということをしっかりやらないと
客としての信頼なくしちゃいますね。

牡蠣、好評をいただきまして
嬉しかったです。

ちょくちょく牡蠣を買いに行くので、
作ったらまた持って行きますよ~(笑)。
2015/12/04(金) 14:11:38 | URL | 三郎 #cgvptp6U [ 編集 ]
ご意見ありがとうございました!
同業者様、さぶちゃん、
御同情…ありがとうございます。

出来れば書きたくなかったんですが、
最近多くて…。

さぶちゃん カキ祭りしましょうか(笑)?!
2015/12/04(金) 19:38:48 | URL | 唄屋 Sanny  #- [ 編集 ]
sannyさん、お疲れ様です。

牡蠣で栄養つけて、凹む時期を乗り切りましょう(笑)!

牡蠣祭り、望むところです!カキ汁牡蠣飯カキフライ。オイル漬けにクリームシチュー等々、何でも作っちゃいますよ~~♪

殻付き蒸し牡蠣なんかもいいですねぇ。ヤンマッキーさんから活きのいいのを仕入れましょう~♪
2015/12/05(土) 01:03:35 | URL | 三郎 #cgvptp6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2417-72ca899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック