フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日5日は…。
☆唄屋インフォメーション☆

本日5日(土)

貸切りライブパーティーの為、
一般営業は22:00~とさせていただきますので御了承の上 ヨロシクお願い致します♩


明日6日(日)

光のページェント点灯式、
地下室東西線開通を祝しまして
『14:00から21:00』まで営業します!

定禅寺通り 又は、地下鉄西公園駅においでの方はお立ち寄り下さいませ♩





ヨロシクお願い致します *\(^o^)/* 。。。








おはようございます!


いよいよ開通しますね地下鉄東西線。

工事に着工した頃、
アダクス仙台に転住した記憶があります。

まさか開通を目の当たりにするなんて!

ビックリこきマロですよ(笑)。



THE・あっと言う間☆




そんな昨日の地下室は…↓



日々お世話になっております
ファミリーマート大町店の皆々様、

月のマークの皆様、

おんつぁんズ、ベイベーズの皆様、

金曜唄屋を御利用頂きまして
大変ありがとうございました(笑)♩



サタデーナイト唄屋は22:00~ですので

ヨロシクお願い致しまーす☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2418-52ef2884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック