フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 Utaya Cafe OPEN
12月6日 祝 地下鉄東西線開通!



おはようございます♩

先程から
地下鉄卸町駅のセレモニーパレードが
始まった様です…\(^o^)/。

花火の音で目が覚めました(笑)!


そして夕方には光のページェント点灯式が
行われます☆

そこで本日の唄屋は↓


と、
成りますので街中にお出かけの際は、
是非 お立ち寄り下さいませ♩

14:00 オープン
21:00 オーダーストップ
22:00 完全クローズとなりましす。

途中、皆で点灯式に出かけましょう!


日曜日の点灯式は7年に1度なんで
ロマンティックな一瞬を目に焼き付けたいと思います…。

ヨロシクねん♡





土曜地下室、

夕方~22:00まで貸切りライブパーティーが行われました!

ポールボキューズ久保君がボーカルをつとめる出来立てバンドのお披露目も兼ねた
ライブパーティーでしたよ♩



ご友人の皆様、
冷たい雨の中 ご来場頂きまして
誠にありがとうございました…m(._.)m。

ボキューズ久保バンドの皆様、
大変お疲れ様でした。

またヨロシクお願い致します♩





22:00~の地下室↓



ひまわり興業の皆様、ベイベーズ様、
ワゲストダヅ様、
Kei&M様(御祝いワインご馳走様です)、

ありがとうございました(笑)☆





業務連絡 業務連絡!

行方不明のY子さん。

生きてますかぁー 爆笑~☆




それでは皆様、
数時間後に…、
Utaya Cafeでお会いしましょう♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2419-f137ed91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック